電話会議システム・電話会議サービスのコーラスライン

コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用のNTTマーケティングアクト
コーラスライン
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記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。
コーラスラインの特長 電話会議活用ガイド
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電話会議システム(電話会議サービス)コーラスラインについては、フリーダイヤル0120-551557までお気軽にお問い合わせください。
利用事例
コーラスラインの電話会議をご利用いただき、それぞれの事例で抱えていた問題点とその解決のポイントを掲載しております。
支店との会議に
問題点
定例会。いつも出張で集合会議。 日程の調整が大変。移動のための時間がもったいない。
また、関連担当との情報共有ができない。
コーラスラインで解決
日程調整、会場設定の稼働の軽減が図られ、出張のための時間と経費を削減します。
また、移動に伴う時間的負担が解消され、充分な意識合わせにより、意思決定が行える。
電話会議システム(電話会議サービス)コーラスラインを利用することで、「時間と経費の削減」と「円滑な情報共有と意思決定」を実現しました。
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緊急案件の情報共有に
問題点
新サービスの説明や、仕様の変更、お客様対応方法等、各担当や支店に、 いちいち電話をすると時間がかかって無駄。
また、緊急事態が発生した場合、問題を解決するために、 適切な処置が遅れ被害が広がる。
コーラスラインで解決
複数個所と同時に話ができ、時間を節約できる。
また、質問や、連絡事項等が共有でき、同じ情報を一度に共有できます。
予約レスですぐに会議を開催でき、効果的な対処策も効率よく行え、被害を最小限にとどめる。
電話会議システム(電話会議サービス)コーラスラインを利用することで、「時間を節約した情報共有」と「スピーディーな対処」を実現しました。
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海外との打ち合わせに
問題点
出張費が膨大になるため、頻繁な打ち合わせは困難であり、移動中の事故や治安悪化によるリスクの増加、および環境の変化や時差ボケにより業務効率が低下する。
コーラスラインで解決
担当間での情報共有、課題、対策、決定、実施、進捗確認等を スムーズ行え業務を遂行することができた。
海外との音質もクリアで臨場感あふれる会議を実現し、出張費も削減できた。
電話会議システム(電話会議サービス)コーラスラインを利用することで、「出張費削減」と「事故、治安悪化のリスク回避」を実現しました。
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社長のメッセージを全拠点に
トップは忙しく、社員とのコミュニケーションが難しく考え方や思いを直接伝えられない。
また、社員の声を直接聞く機会が少なく、情報共有が不十分で業績が上がらない。
トップの方針をダイレクトに伝えることができ、社内の士気高揚が図られ、迅速な情報の共有化と意思伝達を実現することにより、売上が増加した。
電話会議システム(電話会議サービス)コーラスラインを利用することで、「スムーズな意思伝達」と「迅速な情報共有」を実現しました。
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記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。