電話会議システム・電話会議サービスのコーラスライン

コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用のNTTマーケティングアクト
コーラスライン
ご契約者向けページ
記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。
  • 新着情報
コーラスラインの特長 電話会議活用ガイド
オンライン申し込みはこちらから
電話会議システム(電話会議サービス)コーラスラインについては、フリーダイヤル0120-551557までお気軽にお問い合わせください。
新着情報
<< 前の5件
2010年12月20日
オペレーター予約の新たな予約方法(メール)のお知らせ
日頃よりコーラスラインをご利用いただきありがとうございます。
オペレーターが会議の予約を受付する際、これまではフリーダイヤルまたはFAXで受付けておりましたが、平成22年12月10日よりメールでの受付けも開始いたしました。下記のご予約シートに必要事項をご記入のうえ、メールにて送信いただくことで、多彩な会議接続タイプやオプションサービスが利用できる予約利用タイプの会議が開催できます。
FAX送信ではセキュリティが心配だったお客様も、ぜひご活用ください。
今後ともコーラスラインをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
2010年12月9日
「コーラスラインサービスセンターからのお知らせ Vol.1〜5」のご案内
日頃よりコーラスラインをご利用いただきありがとうございます。
お客様にいろいろな利用事例やお客様からお問合せが多い内容などをお知らせとしてご案内します。
今回は、「リッスンオンリー・レクチャーモード・ミュートモードについて」(Vol.2)、「定例会議について」(Vol.3)、「WEBサービスについて」(Vol.4)、「メール予約について」(Vol.5)のお知らせです。
2010年12月9日
年末年始の営業についてのお知らせ
日頃よりコーラスラインをご利用いただきありがとうございます。
年末年始(12/29〜1/3)の6日間は、フリーダイヤルによる予約受付とオペレーターサービスを休業させていただきます。
誠に勝手ではございますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
2010.12.09 年末年始の営業についてのお知らせ
2010年10月29日
「端末キャンペーン」終了のお知らせ
日頃よりコーラスラインをご利用いただきありがとうございます。
ご好評をいただいておりました「端末キャンペーン」は、2010年10月28日をもちまして終了いたしました。
多数のキャンペーンのご利用、誠にありがとうございました。
2010年10月18日
お客様ID発行までの期間変更のお知らせ
日頃よりコーラスラインをご利用いただきありがとうございます。
お申し込みからお客様ID発行までの期間を2営業日いただいてまいりましたが、平成22年10月18日より即日発行が可能になりました。随時利用契約で平日16:00までにお申し込みいただきますと、当日から会議を開催できます。
今後ともコーラスラインをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
>> 次の5件
記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。