電話会議システム・電話会議サービスのコーラスライン

コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用のNTTマーケティングアクト
コーラスライン
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記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。
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電話会議システム(電話会議サービス)コーラスラインについては、フリーダイヤル0120-551557までお気軽にお問い合わせください。
プライバシーポリシー
個人情報保護方針
NTTマーケティングアクトはプライバシーマークの取得審査に合格しています。
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株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト(以下「当社」といいます。)は、コンタクトセンター業務のプロフェッショナル集団として、西日本エリアにおける116センタ、IPコールセンタ、104センタ、SOCセンタ及び府県域営業等を運営するとともに、各企業様に『最高の顧客コンタクト』をご提供できるコンタクトセンターを運営しています。
また、情報流通ブロードバンド時代、光・IP時代に対応し、各企業様への人材の安定的な派遣を実施するとともに、研修・育成サポートなどトータルの人材ソリューションを推進しています。
当社は、これら企業活動に付随し、多くの個人情報を取り扱う企業として、個人情報保護の重要性を認識し、適正な取り扱いを推進していくことが企業活動の基本であり社会的責務と考えており、その責務を十分果たしていくとともに安心・安全なサービスを提供し、皆様に信頼される企業であり続けるため、以下の基本的な方針に従い、全社を挙げて個人情報の保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得、利用、提供及び取り扱いの委託に関すること
(1)
個人情報の取得は、適法・公正な手段により行います。
(2)
個人情報の利用目的を明確にし、その目的の範囲内で利用します。
(3)
あらかじめお客様等の同意がある場合や法令が定める場合を除き、個人情報の利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱い(以下、目的外利用という。)や、個人データの第三者への提供を行いません。また、目的外利用を行わないための措置も講じることとします。
(4)
当社は、取得した個人情報を、業務を円滑に進める等の理由から第三者にその取り扱いを委託する場合があります。その際は十分な個人情報保護が図られる者を厳正に選び契約等によって個人情報の保護水準を守るように定め、適切に取り扱うこととします。

2.個人情報の漏洩、滅失又はき損の防止及び是正に関すること
当社は、お客様等の個人情報を厳格に管理し、漏洩、滅失又はき損の危険性に対して、個人情報のより適正な利用を図るため、個人情報保護管理体制を構築し、運用マニュアル・指針等に則り適切な運用を行います。

3.個人情報の保護に関する法令、国が定める指針及び規範の遵守に関すること
当社の役員、社員、契約社員、派遣社員等会社業務に携わる者は、個人情報の取り扱いについて、個人情報に関する法令、国が定める指針やガイドライン等を遵守します。

4.個人情報保護マネジメントシステムの継続した改善に関すること
当社は、個人情報保護の取り扱いに関し、定期的に実施する監査結果等をもとに、個人情報保護マネジメントシステムの継続した改善に努めます。
平成16年7月6日制定
平成27年6月16日改訂

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト
代表取締役社長 山本 博敏
【弊社の個人情報保護方針に関する問い合わせ先】
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト 個人情報相談窓口
電話番号: 06-6966-2811
(営業時間 9時30分〜12時、13時〜17時
  土日・祝日及び年末年始(12/29〜1/3)を除きます。)
e-mail:info@nttact.co.jp
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個人情報の取り扱いについて 1.個人情報の利用目的について

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、以下の利用目的の範囲内で取り扱うこととします。

(1)
ACT'sMart会員

会員属性に基づき当社が取り扱う商品、サービスに関する情報提供に利用します。
当社の提携先や取引先等第三者からの情報提供あるいはアンケート等に関する電子メールの送信やダイレクトメールの送付に利用します。
マーケティング目的によるアンケート回答依頼の送付並びに、回答データの統計的利用に係る範囲で利用します。上記商品購入時並びに懸賞商品の発送に利用します。

(2)
人材派遣サービス

就労希望者のスキル・希望職種等を明確にし、就労希望者と人材活用希望事業者のベストマッチングを実現する範囲で利用します。
就労者の賃金支払い及び社会保険等の各種手続きを円滑に行うために利用します。

(3)
コーラスラインサービス

ご契約者の本人確認、会議予約の実施、料金の請求及び回収、料金・提供条件変更、未回収料金の督促、サービスの停止、中止、契約解除の通知、その他サービスの提供に係る範囲で利用します。

(4)
お問い合わせ等

当社公式ホームページ及び相談窓口等に、ご意見・ご要望をいただく際に取り扱うこととなる個人情報については、お問い合わせ・ご相談等の内容に関して対応するにあたって必要となる範囲内で利用するほか、ご意見、ご相談の内容に基づく当社が提供するサービス等の品質改善及び新たなサービス等の開発に当たって必要となる範囲で利用します。

(5)
開示・訂正等の手続き

開示・訂正等の請求に関する回答及び収納管理等に係わる範囲で利用します。

(6)
他の事業者から委託された業務に際し受領した個人情報(本個人情報は開示対象個人情報ではありません。)

当社が他の事業者から委託された業務(他の事業者の商品・サービスの販売・取次等)の実施に当って取り扱うこととなる個人情報は、その委託された業務の実施に必要となる範囲内で利用します。また、当社が業務の一部を委託する場合において、当該業務委託先から受領することとなる個人情報は、その業務に必要となる範囲内で利用します。


2.開示等の手続

当社は、お客様からの、利用目的の通知又は個人情報の開示(以下、「開示等」といいます。)若しくは個人情報の訂正、追加若しくは削除又は利用停止若しくは第三者提供の停止(以下、「訂正等」といいます。)のお申出(以下、「開示・訂正等のお申出」といいます。)について、以下のとおり手続きを定めます。

(1)
開示・訂正等のお申出先
(a)
ACT'sMart会員
TEL:0120-651-910(受付時間9:30〜17:00)
(b)
人材派遣サービス
こちら(受付時間9:30〜17:00)
(c)
コーラスライン
TEL:0120-551-557(受付時間9:30〜17:00)
(d)
上記以外のサービス
TEL:06-6966-2811(受付時間9:30〜17:00)

※人材派遣サービスについては、勤務地によってお申し出先が異なりますので、こちらをご参照ください。
※土・日・祝日及び年末年始(12/29〜1/3)を除きます。
※セキュリティの確保のため、電子メールでのお問い合わせはご遠慮させていただきます。

(2)
開示・訂正等の手続き
(a)
開示等の手続き
  • 当社は、お客様から開示等のお申出があったときは、書面により回答します。この場合において、お客様からの開示等のお申出は、当社があらかじめ定めた様式に従った書面を提出していただきます。
  • 当社は、開示等のお申出があった場合においても、個人情報保護法の規定に基づき、その一部又は全部について開示等をしないことがあります。この場合においては、当社は、開示等をしない旨及びその理由をお知らせします。
  • なお、代理人に対しては、個人情報を開示することにより人の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合等は、対象となる個人情報の全部又は一部を開示しないことがあります。
  • 開示等をご希望のお客様は前記2.(1)記載のお申出先にご連絡ください。
(b)
訂正等の手続
  • 当社は、お客様から訂正等のお申出があったときは、そのお申出内容について調査を行います。この場合において、お客様からの訂正等のお申出は、当社があらかじめ定めた様式に従った書面を提出していただきます。
  • 当社は、調査の結果、個人情報の内容が事実でないときその他当該個人情報の取り扱いが適正でないと認めるときは、訂正等を行います。
  • 当社は、訂正等のお申出があった場合においても、個人情報保護法の規定に基づき、その一部又は全部について訂正等をしないことがあります。この場合においては、当社は、訂正等をしない旨及びその理由をお知らせします。
  • 訂正等をご希望のお客様は前記2.(1)記載のお申出先にご連絡ください。
(3)
本人確認等

開示・訂正等のお申出に当たっては、対象となる個人情報に係る本人又はその代理人であることを確認できる書面が必要となります。詳細については前記2.(1)記載のお申出先にご連絡ください。

(4)
開示等のお申出に係る手数料の額等
  • 手数料:1契約(提供サービスごと)に係るお申出ごとに1,000円(消費税別途)。
               消費税は別途掛かります。
  • 送料:簡易書留による郵送に係る実費
  • 請求方法:ご請求の都度、請求書を送付します。
  • その他手数料の額等の詳細については前記2.(1)記載のお申出先にご連絡ください。

3.個人情報を提供しなかった場合に生じる結果について

個人情報の登録は任意によるものです。
ただし、登録されない場合は、当社のサービスに関わる情報を提供できないこともあります。


4.本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

クッキー(Cookie)を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っていません。


5.個人情報の取り扱いに関するご意見等の受付窓口

当社運営の各種サービス等の提供・販売に際しての個人情報の取り扱いに関するご相談、ご要望については下記窓口で承ります。

【個人情報に関する苦情又は相談の窓口】
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト 個人情報相談窓口
電話番号: 06-6966-2811
(営業時間 9時30分〜12時、13時〜17時
  土日・祝日及び年末年始(12/29〜1/3)を除きます。)
e-mail:info@nttact.co.jp

6.改定

当社は、個人情報保護のためのマネジメントシステムを制定し、その継続的見直しと改善を通じて個人情報の適切な管理に努めてまいります。そのためプライバシーポリシーの内容の全部又は一部を改定することがあります。改定した場合には、このホームページhttp://www.chorusline.jp)ならびに当社公式ホームページhttp://www.nttact.com)の掲載内容に反映すること等により公表します。

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記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。