電話会議システム・電話会議サービスのコーラスライン

コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用のNTTマーケティングアクト
コーラスライン
ご契約者向けページ
記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。
コーラスラインの特長 電話会議活用ガイド
オンライン申し込みはこちらから
電話会議システム(電話会議サービス)コーラスラインについては、フリーダイヤル0120-551557までお気軽にお問い合わせください。
オプションサービスについて
コーラスラインのオプションサービスについてご紹介しています。
コーラスラインサービスではもっと便利にご利用いただけますよう、さまざまなオプションサービスをご用意しております。
オプション
サービス名 サービス内容 予約タイプ 会議接続タイプ 料金
会議予約完了
通知メール
メールで会議予約完了通知を送付します。
  • Web
  • 電話
  • FAX
  • メール
全てのタイプでご利用いただけます。 無料
会議実施状況
通知サービス
会議終了後翌営業日に、各参加者の接続状況を取りまとめて、主催者へ報告します。
  • 電話
  • FAX
  • メール
有料
会議実施状況
閲覧サービス
コーラスラインWebサイトで会議実施状況、概算料金、ご利用請求額(前月分)、キャプチャーアクセス状況が閲覧できます。
  • 予約レス
  • Web
  • 電話
  • FAX
  • メール
  • 専用
無料
リッスンオンリー 講義形式の会議を行う場合に、主催者の発言のみを会議に流し、参加者は聞き取り専用にします。
  • 電話
  • FAX
  • メール
無料
アナウンスセット 会議中にシステムより流す入退室音・ガイダンスについて規制します。
  • 電話
  • FAX
  • メール
無料
カンファレンス
キャプチャー
サービス
会議予約時にお申し込みいただくと、会議の内容を録音し、保管します。
  • 電話
  • FAX
  • メール
有料
カンファレンス
キャプチャー
聴取サービス
カンファレンスキャプチャーで録音した会議の内容を、会議終了後から聞くことができます。
【電話による聴取】
予約時にご案内するキャプチャー聴取用電話番号で「キャプチャーID」と [キャプチャーパスコード」をダイヤルすると聴取できます。
【Webによる聴取】
予約時にご案内する「キャプチャーWebパスコード」を入力すると聴取できます。 また、ダウンロードも可能です。
  • 電話
  • FAX
  • メール
有料
カンファレンス
キャプチャー
録音サービス
カンファレンスキャプチャーで録音した会議ファイルをCDへ複写し、お客様に提供します。
  • 電話
  • FAX
  • メール
有料
カンファレンス
キャプチャー
送付サービス
カンファレンスキャプチャーで録音した会議ファイルを翌日時間指定配達です。
  • 電話
  • FAX
  • メール
有料
カンファレンス
キャプチャー
編集サービス
カンファレンスキャプチャーで録音した会議ファイルを編集します。
  • 電話
  • FAX
  • メール
有料
営業サポート 会議事前調査、会議等の立会い、その他。
  • 電話
  • FAX
  • メール
有料
このページの先頭に戻る
オペレーターサポートオプション
サービス名 サービス内容 予約タイプ 会議接続タイプ 料金
オペレーター
転送
オペレーターが、お客様を会議に接続します。
  • Web
  • 電話
  • FAX
  • メール
  • 専用
  • パスコードエントリー
  • アシスタントエントリー
  • オートコール
  • センターコール
  • オペレーターコール
※「Web予約」および「専用利用」はパスコードエントリーのみとなります。
有料
オペレーター
リクエスト
会議内からオペレーターを呼び出せます。
※オペレーターと個別に会話が可能です。
  • Web
  • 電話
  • FAX
  • メール
無料
Q&Aサービス 会議中に、主催者が参加者からの質問等を受ける場合、 オペレーターが主催者に代わって、参加者の発言を誘導します。
  • 電話
  • FAX
  • メール
  • アシスタントエントリー
  • センターコール
  • オペレーターコール
有料
100%モニター
サービス
オペレーターが会議をモニターし、議事進行や主催者に代わって会議規制などを行います
  • 電話
  • FAX
  • メール
有料
【注】サービス提供は、オペレーター営業時間内に限ります。詳細はお問い合わせください。
このページの先頭に戻る
記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。