電話会議システム・電話会議サービスのコーラスライン

コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用のNTTマーケティングアクト
コーラスライン
ご契約者向けページ
記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。
コーラスラインの特長 電話会議活用ガイド
オンライン申し込みはこちらから
電話会議システム(電話会議サービス)コーラスラインについては、フリーダイヤル0120-551557までお気軽にお問い合わせください。
会議への接続方法
会議接続タイプ
会議接続タイプ 利用時間/利用方法 予約方法
予約
レス
Web 電話・
FAX・
メール
専用
パスコード
エントリー
【利用時間】平日、休日を問わず24時間
お客様が会議センターへ電話をかけ、会議に参加する接続タイプです。
電話のガイダンスに従い、会議IDおよびパスコードを入力し会議に参加します。
アシスタント
エントリー
【利用時間】平日午前9時〜午後5時
お客様が会議センターへ電話をかけ、会議に参加する接続タイプです。
電話は、オペレーターにつながります。オペレーターは、必要事項(会社名、名前等)を確認し、会議におつなぎいたします。
オートコール 【利用時間】平日、休日を問わず24時間
会議の始まる時間に、主催者が会議センターへ電話をかけ、パスコードを入力すると、会議センターから、参加者を一斉に呼び出します。
センターコール 【利用時間】平日午前9時〜午後5時
予約時に受付けた参加者リストに基づいて、会議の開始時刻に、自動的に会議センターから主催者および参加者を呼び出すタイプです。
オペレーター
コール
【利用時間】平日午前9時〜午後5時
予約時に受付けた参加者リストに基づいて、会議開始時刻にオペレーターが参加者を呼び出します。
記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。