電話会議システム・電話会議サービスのコーラスライン

コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用のNTTマーケティングアクト
コーラスライン
ご契約者向けページ
記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。
コーラスラインの特長 電話会議活用ガイド
オンライン申し込みはこちらから
電話会議サービスコーラスラインについては、フリーダイヤル0120-551557までお気軽にお問い合わせください。
予約利用タイプ
サービス詳細 サービス仕様
契約タイプ 会議接続タイプ サービス料 オペレーターサポート オプション
随時利用 料金表
  • オペレーター転送
  • オペレーターリクエスト
  • 100%モニター
  • Q&Aサービス
  • 予約完了通知
  • 会議実施状況閲覧
  • 会議操作コマンド
  • リッスンオンリー
  • カンファレンスキャプチャー
  • その他
※通話料が別途必要です。
このページの先頭に戻る
サービス機能
予約 予約利用タイプの電話会議予約イメージ
開催
機能
  • 最大会議時間 24時間
    【注意】会議終了10分前に、主催者に対してガイダンスが流れます。
  • 最大接続対地 200対地(回線)
  • 主催者・参加者を問わず、一人以上接続(会議へ入室)されると、会議が開始となります。
  • 会議接続タイプ、オプション利用についての制限はございません。
  • その他の会議操作コマンド
    ○オペレーター会議呼出し(主催者・参加者)
    ○オペレーターとの個別会話(主催者・参加者)
    ○外線発信・参加者呼出し(主催者)
    ○参加回線確認(主催者・参加者・質問者・リスナー)
    ○予約回線数の追加(主催者)
    ○会議延長(主催者)
    ○会議ロック・ロック解除(主催者)
    ○自端末ミュート・ミュート解除(主催者・参加者)
    ○発言要求・取消(質問者)*Q&A実施時のみ
    ○カンファレンスキャプチャー開始/停止(主催者)*主催者操作の選択時
    ○会議音量の調整(主催者)
    ○レクチャーモード:会議中に主催者のコマンド操作で、全ての参加者の発言を制限します。
  • Web会議制御は、「パスコードエントリー」または「オートコール」でご利用の場合に、主催者のみ利用できます。
    ※主催者退室後は利用できません。
このページの先頭に戻る
記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。