電話会議システム・電話会議サービスのコーラスライン

コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用のNTTマーケティングアクト
コーラスライン
ご契約者向けページ
記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。
コーラスラインの特長 電話会議活用ガイド
オンライン申し込みはこちらから
電話会議サービスコーラスラインについては、フリーダイヤル0120-551557までお気軽にお問い合わせください。
専用利用タイプ
サービス詳細 サービス仕様
契約タイプ 会議接続タイプ サービス料 オペレーターサポート オプション
専用利用 パスコードエントリー 料金表 オペレーター転送
  • 会議実施状況閲覧
  • 会議操作コマンド
※通話料が別途必要です。
このページの先頭に戻る
サービス機能
予約 ■予約不要で、常時利用いただけます。
開催
  • 契約時に選択した会議センターで、契約回線数(接続対地)の利用ができます。
  • 専用会議用電話番号」「専用会議ID」「主催者パスコード」により常時会議が開催できます。
    ※プッシュ信号が送出可能な電話機をお使いください。
  • 参加者は「専用会議ID」により、ご自身で会議に参加します。
  • 主催者の電話切断で、自動的に会議が終了します。
機能
  • オペレーターサポートは、センターへ転送後の会議入室のサポートのみとなります。
    ※オペレーターサポートは、営業時間内に限ります。
  • 会議中に、主催者のコマンド操作で、主催者退室後(電話切断)の会議継続が可能です。コマンド操作【*】【5】【0】
  • その他の会議操作コマンド
    ○外線発信・参加者呼出し(主催者)
    ○参加回線確認(主催者・参加者)
    ○自端末ミュート・ミュート解除(主催者・参加者)
    ○会議音量の調整(主催者)
    ○レクチャーモード:会議中に主催者のコマンド操作で、全ての参加者の発言を制限します。
このページの先頭に戻る
記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。