電話会議システム・電話会議サービスのコーラスライン

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コーラスライン
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記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。
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電話会議システム(電話会議サービス)コーラスラインについては、フリーダイヤル0120-551557までお気軽にお問い合わせください。
よくある質問
お客様より、お寄せいただく「よくあるご質問」をご紹介します。
電話会議の予約に関するご質問 Q1.電話会議の予約はどのようにするのですか?
A
(1)
電話・FAX・メール予約の場合

会議開催予定時刻の24時間前(サービスセンターの営業時間外は含まず)までに、サービスセンターへ電話、FAX、メールいずれかでお申し込みください。

電話の場合は、フリーダイヤルへご連絡ください。
【電話番号フリーダイヤル 0120-551557】

FAXの場合は、ご予約シート(FAX予約用)に必要事項をご記入いただき、お申し込みください。
【FAX番号フリーダイヤル 0120-489114】

メールの場合は、ご予約シート(メール予約用)に必要事項をご記入いただき、お申し込みください。
【メールアドレス chorus@chorusline.jp

(2)
Web予約の場合

Web予約利用タイプは、コーラスラインWebサイトの「Webサービス」メニューから24時間いつでも会議を予約し、開催することができます。

【注】会議のご利用は、会議センターの使用状況により、お客様のご希望に添えない場合があります。
【注】予約レス利用タイプ専用利用タイプは、予約不要です。
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Q2.突発的に電話会議を開催したい時はどのようにすればよいか?
A

Web予約利用タイプをご利用いただければ、コーラスラインWebサイトの「Webサービス」メニューから24時間いつでも会議を予約し、開催することができます。
また、予約レス利用タイプをご利用いただければ、予約なしで、24時間いつでも会議が開催できます。
ただし、Web予約利用タイプおよび予約レス利用タイプの場合、会議接続はパスコードエントリータイプのみとなります。

【注】会議のご利用は、会議センターの使用状況により、お客様のご希望に添えない場合があります。
【注】予約レス利用タイプ専用利用タイプは、予約不要です。
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Q3.年末年始の電話会議の予約はできますか?
A

予約できます。
ただし、アシスタントエントリータイプオペレーターコールタイプなど、オペレーターが介在する会議は提供しておりませんのでご了承ください。

【注】会議のご利用は、会議センターの使用状況により、お客様のご希望に添えない場合があります。
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Q4.深夜・早朝時間帯でも電話会議は開催できますか?
A

パスコードエントリータイプオートコールタイプであれば、会議の設定は365日24時間可能です。

【注】会議のご利用は、会議センターの使用状況により、お客様のご希望に添えない場合があります。
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Q5.電話会議の予約時に会議センターを選ぶことはできますか?
A

選べます。参加者が多い地域の会議センターをお選びください。
ただし、予約状況により別の会議センターをご利用いただく場合があります。

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Q6.ID番号がわからなくなったが、電話会議の予約はできますか?
A

サービスセンターにご連絡ください。その際、登録の会社名、登録担当者名、電話番号などをお聞きいたします。
なお「コーラスラインお客様ID登録・変更確認書」を紛失された場合は、再発行させていただきます。
【電話番号フリーダイヤル 0120-551557】

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Q7.電話会議のパスコードを確認できますか?
A
(1)
会議の予約者・ID登録担当者の場合

電話、FAX、メールいずれかで予約をお受けした予約会議のパスコードは、フリーダイヤルへお問い合わせください。
【電話番号フリーダイヤル 0120-551557】

コーラスラインWebサイトからお申し込みいただいた会議予約のパスコードは、Webサイト「Webサービス」メニューで確認いただけます。

(2)
会議の参加者の場合

参加者の場合は、会議の予約者へご確認願います。

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Q8.電話会議の予約内容を確認できますか?
A
(1)
会議の予約者・ID登録担当者の場合

電話、FAX、メールいずれかで予約をお受けした予約会議の内容は、フリーダイヤルへお問い合わせください。
【電話番号フリーダイヤル 0120-551557】

コーラスラインWebサイトからお申し込みいただいた予約内容は、予約完了時に「予約完了メール」を送りますので、予約内容を確認願います。
また、Webサイト「Webサービス」メニューからも確認いただけます。

(2)
会議の参加者の場合

参加者の場合は、会議の予約者へご確認願います。

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Q9.電話会議予約の変更・取消をしたい。
また、予約取消の場合、キャンセル料はどうなるのか?
A

電話、FAX、メールいずれかで予約(オペレーター予約)した会議の変更・取消を行う場合は、会議開始時刻の24時間前まで(当社営業時間外を含みません)に、電話、FAX、メールいずれかによりサービスセンターへ通知してください。
コーラスラインWebサイトから予約した会議の変更・取消を行う場合は、会議開始時刻の30分前までにWebサイトに接続し、Webサイト「Webサービス」メニューより、予約の変更・取消をしてください。
なお、会議センターの変更はできませんので、該当の会議を取消し新たに予約を行ってください。
予約取消の通知が所定の時間に遅れ、または通知がなかった場合、予約内容に基づき、利用料およびオペレーター取扱料、付加使用料等を計算して得られる額をキャンセル料として請求する場合がございますので、必ず予約の取消を行ってください。

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記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。